2017年04月01日

MBAVポーチ更新 その2


MBAVポーチ更新 その2
しばらくMBAVの更新をしていなかった為、前回の仕様より若干の変更がありました。

ポーチ更新に至ったのは・・・




MBAVポーチ更新 その2
EMERSON GEAR製 PRC-152+TRiS製 BA型特小延長ケーブル!!
昨年からコツコツとパーツを集めて何か月か前に完成しましたが、このダミーラジオを収めるポーチと特小無線を収めるポーチをどう納めるか悩んでました。で、あらゆる組み合わせで考えた結果、以下のようになりました。


MBAVポーチ更新 その2
TAC-T PRC-153 ラジオポーチ

MBAVポーチ更新 その2
MBAVポーチ更新 その2
あれこれと何かないかと探しているうちに、このポーチを見つけました。(^^♪


MBAVポーチ更新 その2
本来ならば、〇印の無線PRC-153を収めるポーチのようですが、サイズ的に何とかなりそうなので、思い切ってポチリしました。
さて、早速やってみましょう!


MBAVポーチ更新 その2
因みに先日のゲームでは仮に左側後方に取付けましたが、今ひとつしっくり来ませんでしたので今回は左側前方にしてみました。

MBAVポーチ更新 その2
まずは、ポーチを装着し・・・
MBAVポーチ更新 その2
バンジーコードを1個上のMOLLEウェビングに通して・・・

MBAVポーチ更新 その2
取付け完了~(*^_^*)
結構ギリギリの寸法でしたが、バッチリ収まりました!
で、お次は特小無線を違和感無く収めるポーチ・・・



お・・・これは!
MBAVポーチ更新 その2

MBAVポーチ更新 その2
ありました!以前購入して放置しっぱなしだった・・・
SDS製マガジンポーチ!
これを左側のカマーバンドに・・・

MBAVポーチ更新 その2
装着!

特小無線に接続するケーブルを目立たない位置から這わせて・・・
MBAVポーチ更新 その2
一番奥の部分にアイコムを挿入して。
MBAVポーチ更新 その2
ケーブルを丁寧にまとめて・・・
MBAVポーチ更新 その2

MBAVポーチ更新 その2
PTT,アンテナケーブルを接続して・・・
MBAVポーチ更新 その2
完成!前から見る分にはイイ感じです。(^^♪

ついでに他のポーチもチョイ引っ越し。

MBAVポーチ更新 その2

MBAVポーチ更新 その2

MBAVポーチ更新 その2

MBAVポーチ更新 その2
配置変更完了!!
最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
海兵隊一般(ライトウエイトヘルメットもどき作成記録①)
ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 3本目)
ま~さんへの道(ホルスター廻り更新 その2)
ま~さんへの道(ホルスター廻り更新)
ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 1本目改)
ま~さんへの道(マガジンポーチ変更 その2)
同じカテゴリー(装備)の記事
 海兵隊一般(ライトウエイトヘルメットもどき作成記録①) (2022-12-09 18:47)
 ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 3本目) (2022-10-16 16:46)
 ま~さんへの道(ホルスター廻り更新 その2) (2022-05-09 16:18)
 ま~さんへの道(ホルスター廻り更新) (2022-05-03 18:11)
 ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 1本目改) (2022-05-01 11:09)
 ま~さんへの道(マガジンポーチ変更 その2) (2022-02-13 15:14)

Posted by 火消し親父  at 18:35 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。