2016年09月14日

膝は痛いぞ~

膝は痛いぞ~
9月ももうすぐ半ば、少しずつ秋の気配がしてきましたね。水遊びには少し肌寒い気候になってきました。
さて、昨年よりCRYEタイプのコンバットシャツ/パンツを着用していますが、ゲームを重ねて行くうちニーパッドに予想を上回るダメージが蓄積されて先日の定例会でとうとう再利用不可の状態に・・・


膝は痛いぞ~
出来ればこれを機に実物を・・・
なんて考えましたが、嫁さんと子供達から反対された挙句、鉄拳制裁が容易に想像できましたので断念。

しかし!無傷で帰宅し週明けの仕事に備えてこそ男!
(苦しい言い訳)
ここは妥協せずに、「購入伺書」を嫁さんに提出。その結果・・・





膝は痛いぞ~

膝は痛いぞ~
ニーパッドGET!!
いや~前の月の「奉仕作業」が効いたのか?あっさりOKが出ました。これで安心して地面とお友達になれます!
今月は色々とやる事が山積なので、来月の貸切ゲームで実戦投入・テストしてみたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
海兵隊一般(ライトウエイトヘルメットもどき作成記録①)
ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 3本目)
ま~さんへの道(ホルスター廻り更新 その2)
ま~さんへの道(ホルスター廻り更新)
ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 1本目改)
ま~さんへの道(マガジンポーチ変更 その2)
同じカテゴリー(装備)の記事
 海兵隊一般(ライトウエイトヘルメットもどき作成記録①) (2022-12-09 18:47)
 ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 3本目) (2022-10-16 16:46)
 ま~さんへの道(ホルスター廻り更新 その2) (2022-05-09 16:18)
 ま~さんへの道(ホルスター廻り更新) (2022-05-03 18:11)
 ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 1本目改) (2022-05-01 11:09)
 ま~さんへの道(マガジンポーチ変更 その2) (2022-02-13 15:14)

Posted by 火消し親父  at 03:03 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。