2019年04月30日

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り

どうも、火消し親父です。
平成最後の節目となる連休中日は・・・

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 

自宅で娘と宿題をしておりました。(;^ω^)
これも明後日のゲーム参戦に向けての親父業務、手を抜かずしっかりと指導しました。それにしても、今どきの小学生って大変ですね~火消しが鼻たらしの小学生の頃は宿題そっちのけで裏山で遊んだもんですが・・・ゴホン!・・・(;^_^A
ま・・・まぁ、とにかく明後日の為に真面目にやっております。

さあ!本題と行きましょう。

前回ファーストラインの基本部分は確定しましたので、今回は春仕様のハンドガン「想定:G19(XDM4.0)」を収めるホルスター廻りを弄ってみたいと思います。


俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
まずは開梱し、中身を確認。
まあ、ジャケットスロットだけですので何の問題もありません。(左上のネジが後程とんでもない悪さをします。)


俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
ベルトパッドを開き、ベルトにジャケットスロットを取り付けて・・・

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
ジャケットスロット本体のネジをしっかり締めて・・・

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
ベルトパッド下部の切り欠きにジャケットスロット本体を通します。

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
ベルトパッドを元の状態に戻します。
位置的にCQCホルスターがベルトパッドの少し下になり、ドロウの際にプレートキャリアと干渉しにくい高さになりました。(^^♪

さあ!あとはホルスター本体をジャケットスロット本体に装着して完了・・・するはずでしたが・・・




俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
付属のネジがデカすぎて入らねえ!( ;∀;)

まさかとは思いましたが、ここまでとは・・・参ったの一言です。

ですが、そのままで令和初のゲームを迎える訳にはいきませんので・・・

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
取り外した純正品のベルトクリップ?のネジを流用することにしました。

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
サイズ的に心配な部分もありましたが・・・

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
無事、施工完了!(^^♪
一瞬肝を冷やしましたが、何とかなりました。

仕上げに拳銃を収めて、ピストルランヤードを取付けて・・・

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 

俺仕様ファーストライン ホルスター廻り 
完成!! !(^^)!
実際に装備して小銃から拳銃へのスイッチも問題なし!明後日のゲームが楽しみでなりません。(^^♪

明日からいよいよ「令和」
新元号となっても、楽しくサバイバルゲームを出来たらなと思っております。

最後までご覧頂きありがとうございます。




次回のネタは・・・これかな?(^^;


俺仕様ファーストライン ホルスター廻り





同じカテゴリー(装備)の記事画像
海兵隊一般(ライトウエイトヘルメットもどき作成記録①)
ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 3本目)
ま~さんへの道(ホルスター廻り更新 その2)
ま~さんへの道(ホルスター廻り更新)
ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 1本目改)
ま~さんへの道(マガジンポーチ変更 その2)
同じカテゴリー(装備)の記事
 海兵隊一般(ライトウエイトヘルメットもどき作成記録①) (2022-12-09 18:47)
 ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 3本目) (2022-10-16 16:46)
 ま~さんへの道(ホルスター廻り更新 その2) (2022-05-09 16:18)
 ま~さんへの道(ホルスター廻り更新) (2022-05-03 18:11)
 ま~さんへの道(俺仕様ファーストライン 1本目改) (2022-05-01 11:09)
 ま~さんへの道(マガジンポーチ変更 その2) (2022-02-13 15:14)

Posted by 火消し親父  at 15:08 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。