2022年05月10日

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日

どうも、火消し親父です。
今年は暦通りとは言え、少しはGWらしい休暇を楽しめました。

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
※長男撮影
家族そろって動物園に行ったり・・・

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
※長女撮影
自宅で子供達とのんびり過ごしてました。(^^♪
まだまだコロナ禍ではありますが、久しぶりの遠出で子供達も喜んでくれたようです。

となると、私もサバゲに行きたくなり・・・

行ってきました!つくばサバゲーランド!(^^♪

しかも「母の日」に・・・
うう・・・すまねえ!だが、これは自分自身の明日への活力・戦技向上の為!
今回はカッチさんとMARSOC装備で参加。

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
諸先輩方から見たら銃器・装備の点でバラバラな組み合わせかもしれませんが、現状の手持ち装備品では実用性と見た目をバランスさせた最良な組み合わせだと思います。

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
カッチさんはいつものMARSOC装備。
いつの間にやらファーストラインにHigh Speed Gear TACOマグポーチが追加されたり、ホルスターが更新されたりと各部に拘りが感じられますね。

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
火消し親父は前回のゲームとほぼ同じ組み合わせ。
今回ホルスターとベルトを変更したので動きやすさとスムーズにドロウ出来るかを中心に確認する事を課題としました。

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
午前中はゲーム勘を戻すことと、カッチさんとの連携(市街地でのクリアリング・ダブルガン)確認を実施。

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
午後イチのハンドガン戦でホルスター廻りの機能確認と連携確認。
つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
月一のゲームですが、いつも以上に良い内容の連携が出来たと思います。(^^♪
これが誰とでも同じ内容で連携出来たら本当に楽しいでしょうねえ~!

つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日 つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
その後も様々な状況下で動きましたが、次回に向けての課題も見えてきて良い経験をつめました。
画像にはありませんが、狙撃アッパーを組んだ小銃で実戦テストも実施できたので今後どこをどう手を加えれば良いか確認出来たので、こちらも良い経験をつめました。

前回に引き続き今回も非常に楽しい一日でした。
また次回も仲間と楽しく遊べたらな~と思います。


つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
それにしても・・・中年とは言え、この何とも見苦しい腹廻りを何とかせねば・・・
最後までご覧頂きありがとうございます。






同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
桜商事 Nさん送別ゲーム
つくばサバゲーランド 定例会参戦
2022年撃ち初め ヘッドショット定例会
2021年12月 腹黒会貸切ゲーム
久しぶりです!
2021年4月 腹黒会貸切ゲーム
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 桜商事 Nさん送別ゲーム (2022-09-18 17:13)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 (2022-04-14 01:45)
 2022年撃ち初め ヘッドショット定例会 (2022-01-06 17:51)
 2021年12月 腹黒会貸切ゲーム (2021-12-26 16:14)
 久しぶりです! (2021-12-16 16:27)
 2021年4月 腹黒会貸切ゲーム (2021-04-22 13:27)

Posted by 火消し親父  at 14:21 │Comments(0)活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。