2016年11月24日

腹黒会 貸切ゲーム

どうも、火消し親父です。
厄介な現場がひと段落したので、ずいぶん空きましたが10月30日に行われた貸切ゲームの模様をお伝えしたいと思います。

腹黒会 貸切ゲーム
以前からお付き合いをさせていただいてます腹黒会の皆様の貸切ゲームに参加してきました。
今回も撮影する余裕が無かったため、今回の舞台となった「オペレーションフリーダム様」より拝借しました。

貸切ゲーム・・・いや、サバイバルゲーム自体が約半年ぶり!久しぶりのゲームが腹黒会の皆様とのゲーム!楽しくて仕方ありません。

腹黒会 貸切ゲーム


腹黒会 貸切ゲーム
今回同行を共にしました仲間は、いつもお世話になってる桜商事のT班長とジャンクさん、カッチさんの3名。
いつも以上に前へ出て戦えて楽しいゲームができたと思います。ノープランで純粋に撃ち合いをしたり、班単位での作戦をしてみたりと久しぶりにバリエーションに富んだ中身の濃いゲームでした。

腹黒会 貸切ゲーム

腹黒会 貸切ゲーム

ゲーム全体を見てみると、さすが腹黒会の皆様!高い練度かつクリーンな内容。しかも、皆さんそれぞれこだわりの装備で見てるだけでも楽しめます!

腹黒会 貸切ゲーム

腹黒会 貸切ゲーム
小雨のぱらつくあいにくの天候でしたが、参加者を飽きさせない絶妙なゲーム回しとマイクパフォーマンスで一日中楽しく遊べました。
主催の腹黒会の皆様楽しい一日をありがとうございました。また次回楽しみにしています。






同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
桜商事 Nさん送別ゲーム
つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
つくばサバゲーランド 定例会参戦
2022年撃ち初め ヘッドショット定例会
2021年12月 腹黒会貸切ゲーム
久しぶりです!
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 桜商事 Nさん送別ゲーム (2022-09-18 17:13)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日 (2022-05-10 14:21)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 (2022-04-14 01:45)
 2022年撃ち初め ヘッドショット定例会 (2022-01-06 17:51)
 2021年12月 腹黒会貸切ゲーム (2021-12-26 16:14)
 久しぶりです! (2021-12-16 16:27)

Posted by 火消し親父  at 15:53 │Comments(0)活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。