2018年10月25日

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS
どうも、火消し親父です。
遅くなりましたが、先日参加してきました「やまじ会 貸切ゲーム SAVAS」の模様を書きます。
(前回の記事で書いた通り戦闘報道員のmappa氏が欠席の為、SAVAS様よりお借りしました。)

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
約半年ぶりのゲームとあってまるで子供のようなはしゃぎっぷりw
この日は珍しく5時起床、集合時間前に現地到着!「いつもこうだといいのにね~」と、嫁と子供達に嫌味たっぷりで言われたのは言うまでもありませんw

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
ミーテイングからチーム分けなどスムーズに進行。さすがベテラン揃いのやまじ会さん、運営さんをはじめ参加者の皆さんも阿吽の呼吸で進んで行きます。(^O^)

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
皆さんベテラン揃い、銃・装備全てにおいて無駄なくセットアップされておりカッコイイの一言に尽きます。(≧▽≦)


10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS
定刻通りゲームスタート!
今回の装備はいつもの通りMARSOC風味。

以前の記事で紹介したCOMTAC3デュアルでしたが、ハンドセットの方が良さそうに感じたので、急遽THALESハンドセットに変えて出撃。



10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
今回の参加メンバーは、先輩ライダーの「カッチさん」と、最近すっかりボルトアクションのイメージが定着した「ジャンク君」
この二人が揃うと否が応でも緊張感が高まります。・・・いろんな意味でw

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
さて、ゲームの内容は撃って良し、撃たれて良しのクリーンかつ必中圏内ギリギリまで撃たない静かでスリリングな展開!
わかってはいましたが、これ程のシビレル展開はそうありません。言うまでもなく復帰初戦の私は簡単に背後を取られ・・・


静かに一撃!(;゚Д゚)
もう、ぐうの音も出ませんでした。

さすがにこのままではマズイとあって、カッチさん・ジャンク君・私で3名分隊で行動。
無線等を活用してなんとか挽回しようと頑張りましたが・・・

状況は好転せず!w
でも、気の合う仲間と連携してハアハア出来たので、本当に楽しい時間を過ごせました。
10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
その後も、超が付くほどの濃厚なゲームが展開され、翌日の仕事も忘れ走りまくりました!(^^ゞ



10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、状況終了。
ゲームも楽しかったですが、皆さんから興味深いお話を聞けたり、いろいろな方と話せたりと充実した一日でした。

また次回も是非参加したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。

10月14日 やまじ会 貸切ゲーム SAVAS





同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
桜商事 Nさん送別ゲーム
つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
つくばサバゲーランド 定例会参戦
2022年撃ち初め ヘッドショット定例会
2021年12月 腹黒会貸切ゲーム
久しぶりです!
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 桜商事 Nさん送別ゲーム (2022-09-18 17:13)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日 (2022-05-10 14:21)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 (2022-04-14 01:45)
 2022年撃ち初め ヘッドショット定例会 (2022-01-06 17:51)
 2021年12月 腹黒会貸切ゲーム (2021-12-26 16:14)
 久しぶりです! (2021-12-16 16:27)

Posted by 火消し親父  at 15:00 │Comments(0)活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。