スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月01日

MBAVポーチ更新 その2


しばらくMBAVの更新をしていなかった為、前回の仕様より若干の変更がありました。

ポーチ更新に至ったのは・・・




EMERSON GEAR製 PRC-152+TRiS製 BA型特小延長ケーブル!!
昨年からコツコツとパーツを集めて何か月か前に完成しましたが、このダミーラジオを収めるポーチと特小無線を収めるポーチをどう納めるか悩んでました。で、あらゆる組み合わせで考えた結果、以下のようになりました。


TAC-T PRC-153 ラジオポーチ


あれこれと何かないかと探しているうちに、このポーチを見つけました。(^^♪


本来ならば、〇印の無線PRC-153を収めるポーチのようですが、サイズ的に何とかなりそうなので、思い切ってポチリしました。
さて、早速やってみましょう!


因みに先日のゲームでは仮に左側後方に取付けましたが、今ひとつしっくり来ませんでしたので今回は左側前方にしてみました。

まずは、ポーチを装着し・・・
バンジーコードを1個上のMOLLEウェビングに通して・・・

取付け完了~(*^_^*)
結構ギリギリの寸法でしたが、バッチリ収まりました!
で、お次は特小無線を違和感無く収めるポーチ・・・



お・・・これは!

ありました!以前購入して放置しっぱなしだった・・・
SDS製マガジンポーチ!
これを左側のカマーバンドに・・・

装着!

特小無線に接続するケーブルを目立たない位置から這わせて・・・
一番奥の部分にアイコムを挿入して。
ケーブルを丁寧にまとめて・・・

PTT,アンテナケーブルを接続して・・・
完成!前から見る分にはイイ感じです。(^^♪

ついでに他のポーチもチョイ引っ越し。




配置変更完了!!
最後までご覧頂きありがとうございました。
  


Posted by 火消し親父  at 18:35Comments(0)装備