スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年09月18日

桜商事 Nさん送別ゲーム

どうも、火消し親父です。
今回は先日行われた「桜商事 Nさん送別サバゲ」に参加してきました。
事の始まりは主役のNさんからの突然の知らせから始まります。

「北海道の千歳営業所へ転勤する事になりました。」

え?

「関東最後のサバゲを皆さんと楽しみたいです。」

ええええええええええ!
これに即反応したのが同じ「桜商事」のIさんとYさん。
「では、送別サバゲをしましょう。」

あっという間に日取りと現場が決まり多くの同志が集いました。

某日
よく晴れた絶好・・・いや、かなり過酷なコンディションの下、東京サバゲパーク 定例会に参加してきました。

気温がかなり高く、熱中症の恐れもあったので今回はやや軽めの装備で参加・・・
とは言ったものの上下ともBDUでプレートキャリアではお世辞にも「涼しい」とは言えませんねえ・・・(;^ω^)

午前中は何とか耐えましたが・・・
昼には限界に達してしまいやむを得ず掟破りの「Tシャツ姿」に・・・
午後から先輩ライダーカッチさんも合流、私の熱ダレを見て「おら~気合を入れていくぞお!」と有難い(?)お言葉を頂きました。
あ、紹介が遅れましたが、今回の撮影は当同好会の戦場カメラマン「マッパ氏」です。


久々に一緒にゲームしましたが、しっかりゲームしながらも要所要所で撮影をこなす・・・
もはや、戦闘報道員!(;^ω^)
何気ないセーフティエリアでの一枚から・・・


激戦の中での「動」の画像までしっかりと撮影。(;^ω^)
今度何か贈らせていただきます。

今回の主役、桜商事「Nさん」
状況によってMINIMIから次世代MP5,HK416と変幻自在な銃器選択を実施してくれました。
若いって素晴らしい・・・w



その後も気温に負けぬ熱い戦いを続けて・・・

続けて・・・


私のみ暑さにやられましたが、さすが桜商事!この気温でも全くペースが衰えません。(;^ω^)
このタフさは是非とも身につけたいところですネエ(^^♪

「まだまだ若い衆には負けられん!」
と気合だけで回復させゲームに挑みましたが、そこはやはりアラフィフ火消し親父。すぐにスタミナ切れwww

注意力散漫でスタートしてすぐに桜商事の皆さんやカッチさんにおいていかれすぐさまヒットされる有様・・・もっと鍛えなければwww


色々な意味で過酷なゲームでしたが、久々に桜商事の皆さんと遊べて非常に楽しい一日でした。
Nさん、北海道でも頑張ってくださいね!
最後までご覧頂きありがとうございます。
  


Posted by 火消し親父  at 17:13Comments(0)活動記録