2017年01月11日

今更ですが・・・

今更ですが・・・
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
年末から年始にかけて何かとバタバタしてやっとこさブログ更新です。本日まで大したネタはありませんが,活動報告をしたいと思います。

まずは昨年から・・・
12月11日 BEAM 定例会

いつもお世話になっております桜商事のメンバーの方が長期研修に行かれるそうなので、関係グループ総出で撃ち納めを兼ねて「激励ゲーム」に参加しました。

今更ですが・・・


今更ですが・・・
私とカッチさんの土建屋連合。

今更ですが・・・
今回、企画をしてくれた桜商事の皆様。
画像はありませんが、総勢15名での参加。これだけの同志が集まるのは久しぶりです(前回は30名・・・ほぼ小隊規模)




今更ですが・・・
今回参加しましたbeamは皆様ご存知のように森林フィールド。顔へのお化粧(擬装)は重要・・・って、P先輩!!その髭とモミアゲは~!2型迷彩を着た中米あたりのゲリラ!!よく見たら、ブラックテープ使ってるし・・・(笑)

今更ですが・・・
I氏は珍しくヘルメット着用。88式ではなく、MICH2000ってところが新鮮ですね。


さあ!いよいよゲームスタート!!
今更ですが・・・
索敵し・・・

今更ですが・・・
撃つ!!

今更ですが・・・
とにかく撃つ!

・・・

・・・

機械化歩兵・・・強いッス。( ;∀;)
こりゃあ参ったなぁ・・・火力支援がないと厳しいかも・・・

I氏「お~!いいのあるじゃないのよ~!」




今更ですが・・・
MINIMI登場!!
全員「うお~!!」
一気にテンションが上がる男達。さあ、こっから本番!

俺も負けじと・・・


今更ですが・・・
撃つ!
とにかく、撃つ!!
今更ですが・・・

効果確認・・・

今更ですが・・・
・・・
・・・
・・・
機械化歩兵確認!(# ゚Д゚)

こーなりゃとことんやっってやろうじゃないの!「弾倉交換!・・・」

「あ、これ最後の弾倉だ・・・残弾30!・・HIT~!」

今更ですが・・・
まあ、修行不足ってところですかね。今後の課題とします。(;^_^A



今更ですが・・・

今更ですが・・・

今更ですが・・・
今更ですが・・・

今更ですが・・・

今更ですが・・・
それでも、皆さんと楽しく遊べたので「平成28年撃ち納め&激励会」は大成功でした。
企画、関係グループの連絡調整をしてくださった桜商事のIさん、本当にありがとうございました。また次回も楽しくやりましょう。

最後までご覧頂きありがとうございます。





同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
桜商事 Nさん送別ゲーム
つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日
つくばサバゲーランド 定例会参戦
2022年撃ち初め ヘッドショット定例会
2021年12月 腹黒会貸切ゲーム
久しぶりです!
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 桜商事 Nさん送別ゲーム (2022-09-18 17:13)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 GW最終日 (2022-05-10 14:21)
 つくばサバゲーランド 定例会参戦 (2022-04-14 01:45)
 2022年撃ち初め ヘッドショット定例会 (2022-01-06 17:51)
 2021年12月 腹黒会貸切ゲーム (2021-12-26 16:14)
 久しぶりです! (2021-12-16 16:27)

Posted by 火消し親父  at 16:21 │Comments(0)活動記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。